【ひろゆき】※炎上覚悟で言うわ※ 香川照之 銀座ホステスセクハラ被害は正直●●です【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】

ご視聴ありがとうございます♪
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

0:00 キャバクラはそういう場所
1:53 その程度なら水商売をやるな
3:48 僕が風●を嫌う理由
5:48 キャバクラが嫌い
7:23 貧困な人はそういう店で働くな
9:09 好きでやってるんでしょ?

★関連動画★
【ひろゆき】※スグに転職して下さい※ その上司と会社にあなたの人生潰されますよ【切り抜き/論破】

【ひろゆき関連書籍】
1%の努力 (西村ひろゆき 著)
https://amzn.to/33Dd3Qz

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス) 西村ゆか 著
https://amzn.to/3ypjmED

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版)
https://amzn.to/3qhtA65

チャンネル登録はコチラ↓
https://bit.ly/2LTTYD8

★おススメ動画★
※社会的に一番キツいのはこのタイプの人です※ 残念ながら無敵の人のように日本ではこの傾向が強いのが現実です

岸田総裁の計画は恐らく失敗します…。日本が変わらない原因はあの無能な経営者達とそれを許す国民のせいです

ショックかもしれませんが…秋篠宮様の本当の父親は●●の可能性もあり得ますね。夜這いが当たり前の時代でしたし…

明らかな異変に気付いた方が良い…。京王線電車内テロは皆さんや政治家が彼らのことを見て見ぬふりした結果です

★ひろゆきのマインド再生リスト★
https://bit.ly/2LMfslu

★コラボ動画はコチラのチャンネルで公開中★
https://onl.la/1NWHmzw

ひろゆきさんのチャンネルはコチラ↓
https://onl.la/HPLh1ZB

#ひろゆき #ひろゆきのマインド #ひろゆき切り抜き #きりぬき #ひろゆき切り抜き集 #hiroyuki #にちゃんねる #思考 #ホステス #セクハラ #香川照之

【ひろゆき】香川照之のようなセクハラおじさんは●●して対処しろ【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki パワハラ 上司 銀材クラブ ホステス】

ひろゆき切り抜き,コムドットやまと,ひゅうが,ゆうた,ゆうま,あむぎり,ヒカル,宮迫,宮迫博之,牛宮城,焼肉,宮迫ですッ,中田敦彦のYouTube大学,中田敦彦,山本圭壱,けいちょん,はじめしゃちょー,2ちゃんねる,2ch,にちゃん,にちゃんねる,ホリエモン,堀江貴文,東海オンエア,ラファエル,ヒカキン,メンタリストdaigo,コレコレ,シバター,コムドット,WinWinWiiin,ウインウインウイン,ひかる,アメトーーク,水曜日のダウンタウン,ぎゅうぐうじょう,ひろゆききりぬき,中田,青汁王子,三崎優太,成田祐輔 ,daigo,エガちゃんねる,ラファエル,岡田斗司夫 切り抜き,朝倉未来,ひろゆき 切り抜き,ウィンウィンウィン,成田悠輔,winwinwin,ひろゆき切り抜き集,切り取り,岡田斗司夫,ホロライブ,ひろゆききりとり,日経テレ東大,学,hiroyuki,kirinuki,まとめ, 岸田政権,加藤純一,日本,崩壊,政府,金持ち,無能,貧乏,高齢者,ベーシックインカム

51 COMMENTS

ひろゆきのマインド【#ひろゆき #hiroyuki】《切り抜き》

0:00 キャバクラはそういう場所
1:53 その程度なら水商売をやるな
3:48 僕が風●を嫌う理由
5:48 キャバクラが嫌い
7:23 貧困な人はそういう店で働くな
9:09 好きでやってるんでしょ?

ご視聴ありがとうございます♪
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

返信する
たなかたみ

「加害者になりたくない。」って
言ってるけど
大抵の雇われ人は
好きで働いてはいないよね。

返信する
須藤直哉

こんな娘ばっかりだったら、世の中のキャバクラは全部裁判で訴えられます。まあ、自分が親戚だったら転職をすすめます。市役所か銀行員がいいと思います。

返信する
健一 武田

キャバクラ嫌い定義が
一緒でなんか嬉しかったです。
会社の付き合いで昔、毎日毎日
酒も飲めないのに一緒に連れてかれて
しまいには割り勘で
嫌で嫌でたまらなかったです。

返信する
ゴリラゴリラ

まあホステスがキャバクラ見下してるのは確かに滑稽だとは思うわ。
水商売にかわりはない。

返信する
Microsoft Office ユーザー-1

まあ、仕事が嫌だったら辞めろって話だわな。

はっきり言って仕事なんて風俗以外でも腐るほどあるわけだから。

性業界ほど稼げるかと言われたらそれはないと思うけど。

返信する
きゅう

水商売、風俗でも種類により、どこまでしていいかルールがある。
それを前提で働いている。
キャバクラは触るのがアウト。
しかし、店のママは太客の香川照之には何も言えず黙認したという経緯がある。
だから、被害者はママを訴えている。

ひろゆき氏の論は、水商売から風俗までを同じ性的サービスをするものとして、集約しすぎてる。

返信する
httpseiji

ほんと思ってたこと言ってくれてるわ。
なんのために高級店行ってんだって話し。
芸能人は金になるから完全に嵌められたね

返信する
茂雄 松野

一般に水商売といわれる形態の中の、準風俗や風俗。仕事する理由も様々ですね。環境の中で他に選べないと思って仕事されてる方がいるのも事実と感じてます。生活保護という選択肢を選んでも良いんだよって、本当に知って欲しいですね。届いて欲しい。

返信する
霊夢の笑い声

貧困を救うために風俗ではなく生活保護ってのは大賛成。もっと気軽に受けたいです

返信する
市村鈴

貧困+身の丈に合った生活と価値観ができないから、風俗に流れる人は多いと思う。

(お金が欲しい理由を素直に言うと叩かれるのわかってるから、建前が必要)

返信する
t k

そもそもキャバクラとはなにか。香川がしたことをする空間がキャバクラではないのでその点明確にしたい。よって、それを知ってて黙止していたママが訴えられるのは当然

返信する
朗 中沢

セクキャバなら「その様なプレイ」もオプションとか付ければ許されるんでしょうけど香川照之さんが来店した店ならば多分、会員制とかの「高級店」を気取った店だと思いますので、この様な「オプションプレイメニュー」は無いはずかとっ!!(そいう事したいなら全部させてくれるソープとか2行くべきでしょうね😅香川照之さんならお金持ってる筈だからプレイ代10万円超えの超高級ソープ店に行ける筈なのに、、、矢張りインテリは「遊び方」知らん人が多いですね、、、かとっ😅🚫🔞)

返信する

自由だけど性を利用してお金で報酬を得てるしお客さんはそれに代金を払ってるんですよね。
お店の責任者に言って欲しい。
精神的に病むとか有名人をどうのとかは知らないです。
それなりに報酬高いならご納得して欲しい。

返信する
you m

キャバクラという場所や店側の対応がどうこうではなく、人として嫌がっている人間にそんな事する香川氏に嫌悪感を抱いているだけでしょ。

返信する
堀籠将治

この場合、ブラジャーを外す行為を止めなかったママにも責任があると思います。キャバクラって楽しく会話して同意に漕ぎ着けたら男女の付き合いをすれば良いのです。

返信する
円山ドンタコス

やりたくないことをやらせてる感が辛いですよね。わかります。

返信する
てんころもち

キャバクラが嫌いな理由がひろゆきと一緒。
昔から同じ話を周りに言っても、理解してもらえることは少なかったが、代弁してもらった様な気がして助かった

返信する
よぴ

水商売で性的な嫌なこと我慢して働くべきじゃないってくだりがあるけど、水商売じゃなくても皆んな大概嫌なこと我慢して働いてるけどね。
性的だから悪だとか、〜べきじゃないとかってのも一種の価値観だけど、昼職でも夜職でも嫌なこと、我慢することはある、だったら金が良くて手っ取り早い夜に行くって考えるのは至極真っ当だと思うけどね。
生きて働いてりゃどっちにしろストレスは発生するわけだし、昼にオッサン上司に上から偉そうにもの言われたり、気の合わない同性に愛想振りまくくらいなら、夜にオッサンおだてて太ももくらい触らせとく方が楽じゃね?って考えも十分あり得る。
若い女性はそうするべき!とも決して思わないけど。

返信する
y m

『風俗は嫌な思いをする事で高い給料が貰える仕事。セクハラが嫌なら風俗で働くべきではない』とひろゆき氏が言ってるけど、海外ではキャバクラでご飯が食べれるなんて考えられないんだもんね。
キャバクラを生業としている者よ、仕方ないぞ

返信する
k M

好きでやってるんだから頑張れよって言う人多いけど、やってみたら違ったってケースが多いと思うけどな。働いてみないと分からないことが多いですよ。

返信する
高木大助

人見知りだから知らない人と話すのも苦痛なのに知らない人に裸見られて肌に触られるとか耐えられない
酒飲むだけなら友達や恋人や家族と飲めば楽しいし安く済むしそっちのがいいじゃん、同衾したいなら恋人作ればいいじゃんってなる

返信する
K K

ひろゆきは、「間違ってない事を言ってるだけで、適切な事は言ってない」って感じかな。

返信する
dokumushi

女だけどひろゆきに同意…、なんだかんだこの国って助けを求めればそれこそ生活保護とか各福祉によって「絶対性○俗で働かざるを得ない」状況にはなりはしないんだよね。本人がニンフォマニアとかなら良いと思うけど。

返信する
最強ジリちゃん

めっちゃ炎上してるひろゆき。
まあ、おっしゃる事は
わからなくもない。。

返信する
ペーペー歌い手キヨタロ

それほど酔っていなかったとはいえ酒飲んだ人間は基本何しでかすか分からんからなぁ

返信する
Yuki Rosello

自業自得、と言う言葉は使わない方がいい。完璧な人間だけが使えるからね。

返信する
RURI MOCHIZUKI

ひろゆきさんは、元から女性を売りものにして働くのは好きじゃないんですよね。。

返信する
root24

すごいな…この会話をパッとこーやって出来るんだ…
これって即興で喋ってるんですかね?

返信する
ヘップニャーン

香川照之さんが行ったのはキャバクラではなく
クラブです。

クラブ:黒服が居ない
  黒服が止めるような事をする客が来ない店。 外見、知性、品性はかなり高い女の子が
お客様とお話しするだけの店であり、
性的サービスは一切無し。
お触り禁止。 日給制が普通。

お客様が1日に5,000万円使おうが歩合は入りません。
ママにお金が入ります。
保健所の認可は飲食店になります。

生活保護は障がい者であっても今はなかなか申請が通りません。

キャバクラと クラブの違いは
ググれば出て来ます。

「今回のひろゆきさんの発言について」
香川照之さんのセクハラの被害に遭われた
女性を、傷つける発言をされている事に
少しは気づいて頂けたら、、、と思います。

返信する
小鶴

ひろゆき自体がキャバも、ましてや銀座の高級クラブなんて行かないでしょ?性的な営業を許可してる場所ではく社交の場ですよ。
この方また知らないで物事語ってんなぁ〜。。

返信する
大森直子

風俗しか働くとこないはそんなことないよ。いくらでも工場やお店コンビニ、スーパー、掃除なんか。いっぱい働くとこあるよ。

返信する
konomi

んー。例えば「飲食店」という点では同じだけど、その中にもファミレスもあれば高級料亭もあって、ラーメン屋もあれば寿司屋もあるし。
提供してるモノやサービスが違うと思うんだけど、高級料亭でのサービスを他の飲食店で求めてるようなもんで、「同じ飲食店なんだからサービスしろよ!文句言うな!」って言ってるようなもん。

返信する
埼玉人

生活保護貰いながらキャバクラで働いてる女はたくさんいる。
こーゆー人をしっかり国が対策しないとダメですよ。
キャバクラは俺も大嫌いです

返信する
ケン

高いお金払って遊びが表に出るとは、良い事とをされたとは思ってないけど3年も経ってマスコミに晒されるとは、酒が入ると間違いが起こりやすい場所だね。

返信する
zure aba

お客さんに嫌な思いをさせずに、お触りを交わすのも仕事
お客さんがこの子に嫌われたくない、良く思われたいって思わせられなかったキャストの落ち度

返信する
saku yagi

女性ですが、「銀座のクラブ」がひろゆきさんのおっしゃる所謂キャバクラならば、「そういうところでしょ?」という意見に賛成です。
香川さんがなさったことはもちろん悪いことで、ブラを剥ぎ取って・・・は酷いですが、ママさんも傍観していたわけですし。
知人の男性が、「先輩にキャバクラに連れて行かれたけど、女性の方から太腿に手を置いてきたりしてとても嫌だった。」と言っていました。
しかし、香川さんには他にもパワハラやら何やらいろいろありそうですし、好きな名優さんだっただけに残念です。

返信する
つまつま

自分の彼女も夜のママやってますが、ひろゆきと同意見ですねー高い金貰っててそりゃあリスクあるでしょ。

それで長年やってた人が、それで精神患うってそれこそ怪しいもんだと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA