【ひろゆき】ウィルスミスのビンタを絶賛してる人って女性を●●だと思ってますよね。アカデミー賞でウィル・スミスがクリスロックを平手打ち【 切り抜き ひろゆき切り抜き ガーシーch hiroyuki】

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

0:00 ウィルスミスを絶賛するのはおかしい
1:29 殴る行為はあり得ない
1:54 “優しさ”や”男気”だと思うのは間違い
3:01 女性=弱いという間違った考え
4:06 男女平等にした結果
5:22 平等社会が生んだ悲劇
6:21 白人男性だけ平均寿命が縮み続ける闇
7:29 だからトランプ大統領が誕生した

★関連動画★
【ひろゆき】ゼレンスキー大統領はコレを狙ってたんですよ。第三次世界大戦がまもなく開戦するかもしれません…。

チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g?sub_confirmation=1

【おすすめ再生リスト】

【ひろゆき おすすめ書籍】
「1%の努力」大ベストセラー書籍(西村ひろゆき 著)
https://amzn.to/3fbmITw
「だんな様はひろゆき」 (ソノラマ+コミックス)(西村ゆか 著)
https://amzn.to/2XGjnGd
「僕が親ならこう育てるね」
https://amzn.to/3BY1P8d

★おすすめ動画★
【ひろゆき】ウクライナを舐めすぎた結果…ロシアの戦争敗北が確定しました。プーチン政権崩壊まで秒読みです【 切り抜き ロシア ウクライナ ゆっくり 第三次世界大戦 戦争 解説 】

【ひろゆき】コレコレやガーシーch等の暴露系YouTuberは潰されますよ。芸能人や有名人の暴露をすることが危険すぎる理由【 東谷義和 シバター ガーシー 】

【ひろゆき】この人俳優なのに●●を捨てたんですよね…普通できないですよ。ひろゆきが阿部寛・香川照之・福山雅治・役所広司について語る【ひろゆき切り抜き/阿部寛/ホームページ/論破】

【ひろゆき】松本人志の水曜日のダウンタウンを見た感想

【ひろゆき】かまいたち山内・濱家さんとマトリックスイベで共演した感想

【ひろゆき】日経テレ東大学の成田悠輔助教授がホリエモンに放った一言

ひろゆきさんのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/c/hiroyukix
ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き
https://www.youtube.com/channel/UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g

西村博之さんの公式雑談生放送の見どころや役立つ情報を切り取り
論破や名言を編集しひろゆき切り抜き動画を投稿しています。

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

#ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきの部屋 #ひろゆき切り抜き集 #西村博之 #hiroyuki #論破 #切り抜き #kirinuki #2ch #ウィルスミス #クリスロック #アカデミー賞 #映画

【ひろゆき】ウィルスミスのビンタを絶賛してる人って女性を●●だと思ってますよね。アカデミー賞でウィル・スミスがクリスロックを平手打ち【 切り抜き ひろゆき切り抜き ガーシーch hiroyuki】

ひろゆき切り抜き,2ちゃんねる,2ch,にちゃん,にちゃんねる,ヒカル,宮迫,牛宮城,焼肉,中田敦彦,はじめしゃちょー,東海オンエア,てつや,ヒカキン,メンタリストdaigo,コレコレ,シバター,ひかる,アメトーーク,蛍原徹,雨上がり決死隊,宮迫ですッ,ぎゅうぐうじょう,ひろゆききりぬき,こばやしまや,中田,青汁王子,三崎優太,成田祐輔 ,daigo,殴る,岡田斗司夫 切り抜き,朝倉未来,アメトーク.銀魂,謝罪,ひろゆき 切り抜き,ウクライナ ロシア ゆっくり,グッとラック,あきら,小林麻央,海老蔵,市川海老蔵,松居一代,小林麻耶 ユーチューブ,キレる,スカッとジャパン,コロナ,オミクロン,オミクロン株,松村沙友理,中田敦彦のyoutube大学,成田悠輔,ひろゆき切り抜き集,加藤純一,切り取り,岡田斗司夫,詐欺師,金持ち,ホロライブ,ひろゆききりとり,あのにます,プーチン,日経テレ東大学,hiroyuki,kirinuki,宮迫博之,宮迫,ゆっくり,アノニマス,第三次世界大戦,プーチン大統領,ロシア,ウクライナ,牛宮城 行ってみた,ブチギレ,スピーチ,海外の反応,映画,ゾンビ,エイリアン

41 COMMENTS

ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き

0:00 ウィルスミスを絶賛するのはおかしい
1:29 殴る行為はあり得ない
1:54 “優しさ”や”男気”だと思うのは間違い
3:01 女性=弱いという間違った考え
4:06 男女平等にした結果
5:22 平等社会が生んだ悲劇
6:21 白人男性だけ平均寿命が縮み続ける闇
7:29 だからトランプ大統領が誕生した

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

返信する
二代目タニマニチンポー

日本だけの価値観じゃなくこういう考え方もあるよと教えてくれるのは助かるかも。

返信する
隠れデビル

別にウィルスミスを擁護する訳じゃないが、自分の家族をバカにされたら誰だって頭にくる。
手を出したことは悪いが、相手も失礼な発言したことは謝るべきやん。

返信する
オニギリ

女性を守らないと、という意識とかではなく自分の大事なパートナーが馬鹿にされたら腹立つよねって話だと思うけど
まぁ暴力はよくないけどね

返信する
Bota mooch

本人のせいでは無い病気を馬鹿にしたハラスメント。ひろゆきさんの発想自体が昭和で有る事が分かった。

返信する
MIYuu

普通にウィルスミスがどうこうより、ああいう容姿をバカにする笑いは海外では無いみたいなこと言うけど
普通にデカい式典で司会がやるし、それでみんな笑うんだ、と思っちゃった。

返信する
しゃけ

ウィルスミスに共感を示すと「暴力を肯定するのか!」と怒る人もいるが
個人的に「正しい」と思ったのは「妻の名誉を守る」ことであって「身体的暴力」ではない。
でも暴力と言えば「言葉の暴力」があまりにも軽視されすぎだと思う。心の傷だって、放っておくと人生を狂わせるし、致命傷になりうるよ。

返信する
Fire

ウィルスミスが手を出したことが非難されるのは仕方ないとして
他人の病気を揶揄したことはスルーなアメリカさんの感覚はよくわからない。

返信する
金正恩

確かに正しくはないんだろうけど、男だろうと女だろうと仮に自分が馬鹿にされている時に黙って見ているような配偶者とは離婚したくなると思うよ。

返信する
デク

自制心が効かないと言われれば確かにっても思うけど、言われた時の奥さんの表情とその表情見てるのにも関わらず笑い続けるクリスロックを見ると何ともいたたまれない気持ち。

返信する
V

別に女性を下にみているとかではなく、シンプルに大切な人を馬鹿にされたから、とった行動だと思う。
暴力が、良い悪いをなしにして。

返信する
RS 6

女性とか男性とかではなく愛している相手が馬鹿にされたと思ったから手を出してしまった。
手を出す事は正しくはない、正しくはないが責める気にはなれない。

返信する
スーパードライ

いや、そうではなくて、彼がそこに至ったプロセス。結果はNGだが、身体的欠陥を公の場でジョークとして(笑い事)言った方がよろしく無いなと。

返信する
Daimaru101TV

暴力は絶対にダメでウィルスミスがダメなのは大前提なんだけど、「夫が妻のために怒る=女性が弱いから守らなくてはならないという性差別」という見方は流石に歪みすぎだし「自分以外の誰かのために怒れること」の大切さをそのような安直な視点で捉えてしまうのは非常に残念だと思います。

返信する
ブロッコリー

ウィルスミスが正しかったかどうかは置いといて、あの司会者が正しくなかったのは明らか。

返信する
とよしんチャッピー

ウィルスミスの件はまず、司会者が悪い。
当然、殴ったウィルも悪い。
そして、司会者の発言で笑った人たちも悪い。
アカデミーの民度の低さが出たって話だと思ってる。

返信する
まじょこ

ウィル・スミスさんの配偶者がもし男性だった場合、日本人は今回のようにウィル・スミスさんを絶賛するのかという統計を取ってみない限り分からないかもですね。
そもそも絶賛の内容が「女の人を守った!素晴らしい!」なのか「愛する人を守った!素晴らしい!」なのか枝分かれしたらキリがないと感じました。

返信する
正樹

クリスロックという芸人を司会に抜擢、オファーをしたアカデミーにも多少なりとも責任あるように感じます。

返信する
たっちゃん

男女差別とかいう発想になるのか意味不明。
代わりに殴るとか、守るとかそんなこと思ってないでしょ、そういう発想になる方が差別主義者では?
大切な家族を馬鹿にされたから頭にきただけ。暴力を肯定はしないが、論点がずれてますよ

返信する
キートス

切り抜きしか見ていないので話の筋を把握できていない部分があり間違えてるかもしれないのですが…もし、可能性ではなく決めつけの要素でひろゆきさんが話しているのであれば、男女差別の考えを持っているのはひろゆきさん側なのでは?と思ってしまった。
ただただ愛する存在を乏しめられたから感情的になり行動に移してしまったっと推察するのであれば、女性が劣ってるとか弱いとかいう考えは生まれないのではないだろうか…

返信する
蒼き戦士ワイロレン

あの規模の式典でブラックジョークを平気で言う(会場も笑いが出てる)環境なんだから差別問題が無くならないのも納得できる。
その様な環境下のならばウィルスミスの行動が批判されるのも納得がいく。

どんな理由でも暴力はngだが司会者に批判が行かない社会に生まれなくて本当に良かったと思えた

返信する
44 k4

女性を差絶してるって話じゃなくて、大切なパートナーが侮辱されて怒ってるって話だからちょっとズレてるな。

ビンタするって行動自体は正しくないけど、それよりも相手の身体的特徴を馬鹿にすることももっと叩かれるべきだと思う。

返信する
44 k4

女性を差別してるって話じゃなくて、大切なパートナーが侮辱されて怒ってるって話だからちょっとズレてるな。

ビンタするって行動自体は正しくないけど、それよりも相手の身体的特徴を馬鹿にすることももっと叩かれるべきだと思う。

返信する
匿名希望

いや、何で男女差別の問題になる訳?
奥さんが女だからどうこうじゃなく、奥さんの病気のことを揶揄されたからウィル・スミスは怒った訳でしょ?

返信する
KK

考え方は人それぞれであり、国によっても日本と海外意見の違いが生じる事は当たり前な事である。
暴力を肯定することは決して起きてはならないが、日本においては少なからず女性は守られるべき存在であるという考えがこれまでの日本の歴史から由来し、このニュースに関して日本と世界の理解の違いがあるという事実を把握し多様性を学ぶことが大切だと思います。

返信する
kouji MAX

どちらも悪いこと。
言葉の暴力
ビンタの暴力

だが、始めに病気に対しての容姿の発言
そこがいけない事。

コメディアンだから言ってもいい訳じゃ無い。
最初に言ったクリスが先ずイカン‼️

返信する
ウォータードリンク

女性だからとかいう発想がなかったわ
大切な人を守りたかったのでは?

返信する
一度にナナク

知人友人身内が目の前で侮辱されて黙ってるタイプなんですかね、ひろゆき氏は。

返信する
m t

暴力が正しいという問題じゃなくて
言葉の暴力にあまりにも罪の意識が低い事にみんな違和感あるんだとおもう。
暴力がだめなのは馬鹿でもわかる。

返信する
トゥルイ

ウィル・スミスは暴力をふるった時点で擁護は出来ませんが、原因を作ったクリス・ロックの無罪放免もおかしいと思います。病気をネタにするのは知名度のある人間のモラルとしてどうなのか?と考えてしまいます。

返信する
Vanilla ice

ウィルスミスの行動を称賛してるんじゃなくて、メディアから一方的に悪とされているウィルスミスに同情してるんじゃないか

返信する
マダムシンコー

人類頭悪すぎる問題
なんということでしょう…人間は年々思考力が退化しているような気がする…悲しいよお (´;ω;`)

返信する
A M

男女差別とかではなく、自分の大切な人が侮辱されたから、自分が今後どんな評価を受けるとしても手を出さずにはいられなかったっていう漫画の主人公みたいな話だと思ってる。

返信する
100点満点

「女性の方が弱いという考えが日本では広まっているから、ウィル・スミスは男が女を守ったという点で日本人から絶賛されている」という前提がまず間違い

返信する
わいわち🐇

『怒りの結果は、怒りの理由よりかるかに重い』ほんとアンガーコントロールって大事だよね。

返信する
やきそばまん

ふつうに大切なひとを笑いものにされたら怒るのは当たり前。ただ、動物社会とちがって人間社会だから最初から殴るというのがいけなかった。冷静に思いを伝えるべきだった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA